Roo-jp

MARCH2020卒 / カリフォルニアのBay Areaへ留学🇺🇸 /旅行記/ #USCPA 資格お勉強中 / 極度の #Netflix addiction.

ホーチミンでゆっくりしたいかた必見!ホーチミンのリラックススポット。

 

こんにちは!Rooです!

 

今回はホーチミンでゆっくりと日常の疲れを取りたいかたにオススメのスポットをご紹介いたします。

 

SPA HÀN QUỐC: Golden Lotus Healing Spa World

f:id:Roo-jp:20200206101543j:image

 

市街地から車で10分弱、歩きで25分程です。

Golden Lotus Healing Spa Worldって名前だけで現実から逃避できそう。。

 

料金は一人頭、約190000VDN。日本円にして約900円。朝8時から夜の23:00まで開いています。

 

このGolden Lotus Healing Spa World、設備の充実度が素晴らしいです。

 

f:id:Roo-jp:20200206104619j:image

料金900円をカウンターで払い、まずは温泉へ!温度の違う温泉、ドライサウナとモイスチャーサウナ2種類のサウナ、水風呂に、歯ブラシやヘアケアー用品などなど充実で長時間のフライトでの疲れを吹き飛ばすことができました。

 

その後は2階に行き、ゆったりスペースへ。

f:id:Roo-jp:20200206191729j:image

f:id:Roo-jp:20200206191721j:image

 

2階には沢山の寝転がれるスペース、丸太に座っておしゃべりもできますし、貸し出しされる動きやすい服を着たままでも入れる多種類のサウナもあります。レモングラスの香りが楽しめるサウナがおすすめでした。

 

そして3階にも驚くほど良い設備が!!!

大きなシアタールームから、カラオケルーム、アーケードやヨガルーム、瞑想室に、いろんな色のライトに照らされたRed room、 Green room、 Yellow roomなど笑

中央には温水と冷水の足湯も完備。

本当に一日中ここで過ごしたいです、てか住みたいです。

 

いよいよ最上階へ!

 

最上階は私の1番好きなスペースでした。

f:id:Roo-jp:20200206191706j:image

こちらのスナックバーで軽食と飲み物を購入。

 

f:id:Roo-jp:20200206191702j:image

 

私はもちろんTigerビール🍺

連れはRice Milkなる物を飲んでおりました、日本人の口に合っていてとても美味しかったです。

 

そしてたくさんの座れるスペースでゆっっったり

f:id:Roo-jp:20200206191716j:image

f:id:Roo-jp:20200206191736j:image

f:id:Roo-jp:20200206191750j:image

そういえば、ビリヤードもありました↑笑

他にもハンモックやビーチチェアまで。

 

f:id:Roo-jp:20200206191711j:image

私はこちらのスペースで飲み食いしながらまったりとしました。

 

最上階は上を見れば空も見れますので、晴れた日は気持ちそうです!

 

本当に盛りだくさんでした。

また絶対行きたいです!!!

日頃の喧騒から離れ、リラックスできました。

ぜひ訪れてみてくださいね。

一度入ると出たくなくなるので、たくさん観光したい方はお気をつけください笑

 

P.S. FacebookでこちらのSPAの動画をシェアするだけで次回無料券を頂きました。

最高。